とりあえずカリアゲでパニックは起こらずに指数は堅調。

しかし、小型株から資金が引いていく嫌な感覚があった。

自分が手掛けている銘柄だと、利確したものが下がる理想的な展開にもなってきてる。

それはさておき、世の中不正だらけになってきて、不正飽きた感で許される展開何なの?

許された


本日のデイトレ結果: +57,945円

2121 ミクシィ
これはリバイージーなやつ
25DMAを挟んで上下対象形になってきた場合の底値は読みやすい
ズバリ5,210円と計算していた
ここを勢いよく下抜けた事で反転スイッチが入り上がる

3909 ショーンK
+3σは99.7%の確率で割り込んでくるよの宣言通りの展開
昨日の利確売りは正解手だったようだ
0.3%でしか起こりえない確率には期待しない
今日のファッ休の買いは2,101円。ココまでは落ちてくると読んでいてコレもほぼビンゴ

昨日の暴騰劇は、おそらく投資顧問が顧客(しかも下級会員)に買わせたものと見ている
だとすると、2000円以下からジャンピングキャッチさせたところで、それより上を誰が買うんですかという話

6629 テクノホライズン
6927 ヘリオステクノホールディングス

せやから祐太郎銘柄の両銘柄
好業績でスコーンと上がった後に意外と弱い局面を迎えるのはもはや定石
読み通り下げてきたので再度おいしく頂く予定

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ