いろいろな銘柄の解析したはずのデータの結果がどうなったのか確認しててデイトレするのほとんど忘れてた。

髪型(イメージ)
解析したはずのデータの結果が

本日のデイトレ結果: +18,200円

3911 Aiming

社員がユーザーのゲーム垢を勝手に売却するという事件発生で大幅ギャップダウン。
業績になんら関係ないんだからそのギャップダウンを寄りから買えば適当にリバる。

7717 ブイテクノロジー
大陽線銘柄に非効率な空売り。潮目が変わるタイミングが見えたので少しだけやってみた。

5563 新日本電工
新たな中長期投資先として狙っている出遅れ銘柄。
低位の1チックの動きは読みにくくワナが沢山ある。軽くデイで打診してこの銘柄の特性を肌で感じてみようといったところです。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ