ファッ休さんのデイトレードBlog

くされ坊主による道楽トレードブログ。 主に現物で中長期だけど信用枠で少額デイトレやっちゃいます。その信用分の収支をブログに記しています。持ち越したりもするけどソコは勘弁。

2017年03月

2017年03月 収支まとめ3

3月終了お疲れ様でした。

今月の収支まとめです。

きぐるみ
続きを読む

4連勝 3/31 デイトレ結果2

朝一に澤の損切りからスタートしてやる気激減。やっぱりなバイーン↑があったもののタイミングが合わず取り損ね。
余裕でイケると思ってたんだけど、そうはいかんかったわ~
forgifs.com
続きを読む

3連勝 3/30 デイトレ結果3

連騰とはいかずに調整日となりました。
毎日上がってほしいなんてのは贅沢過ぎるので、トレンドが崩れるのかどうかだけ気にしてればオッケー

贅沢どら

続きを読む

2連勝 3/29 デイトレ結果

これ以上落ちてはマズい状況で米がしっかりとしてくれたおかげでキツい下降トレンド入りは回避されました。
今日陰線を引いて下落していたら、マザーズ指数の下値の目途が1,000くらいになってしまうので今日の値動きは非常に大きい意味を持ちます。1日で上がり過ぎた分、明日以降は調整局面かもしれませんが、1,030(3/27下限)を下抜ける動きにならなければ上昇トレンド継続の可能性が高いと思います。

マザーズ指数
マザーズ
続きを読む

勝ち 3/28 デイトレ結果3

今日は3末優待銘柄の権利付き最終日という事で、朝から優待クロスで大忙し。54銘柄の優待権利を取りました。

地合いは日経+217ですが、やはり強さを感じません。昨日大きく下げた反動で上げた程度。戻り高値にならないか注意が必要です。
まあしかし、ここで米がおかしくならなければ上昇トレンド継続で、権利落ち以降は入りやすくなると思いますのでスイング・中長期用に銘柄選びをするなら「今でしょ」。

4523b814592ebaff72bbfcc31125b1c5
続きを読む


メッセージ

名前
メール
本文
QRコード このブログのURL
QRコード
LINEにブログ更新を通知