今日は3末優待銘柄の権利付き最終日という事で、朝から優待クロスで大忙し。54銘柄の優待権利を取りました。

地合いは日経+217ですが、やはり強さを感じません。昨日大きく下げた反動で上げた程度。戻り高値にならないか注意が必要です。
まあしかし、ここで米がおかしくならなければ上昇トレンド継続で、権利落ち以降は入りやすくなると思いますのでスイング・中長期用に銘柄選びをするなら「今でしょ」。

4523b814592ebaff72bbfcc31125b1c5
本日のデイトレ結果: +8,149円

好みの地合いじゃないときはやる気が激減する坊主系トレーダーなので、今日もデイトレは少しだけ。
3197すかいらーくをもじょもじょやってる感じ。大きく下げて始まったら陽線が出やすくなるなるはずなので、勝ちやすいタイミングだったと思います。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ