あーヤッパリ来ちゃいましたか新興大崩れ。
ブログに記載していた通り3/13から予兆がありまくりだったので、現金化して様子見に徹していたので被害なしです。
こんな地合いではショックでも落ちない優良優待銘柄くらいしかホールドできないです。
全体的にまんべんなくしつこく売ってくる波及系アルゴが一旦発動すると、ほんとしつこいんですよね。
リバで戻ったところ見てまた発動してくる~の繰り返し。この動きが収まったのを確認しないうちに大きな買い物はしない方が無難です。
格言:「売り買い休みの三筋道」「休むも相場」
ウォール街の格言:「疑わしいときは何もするな」
ってことで、何もしませんでした~。 といいますか相場見れない状態で、後場も見れなさそうなんで今日はデイトレもなしという事で。

本日のデイトレ結果: 0


キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッQさん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ