後場から新興市場が悶絶大暴落! 3/13(月)の新興大崩れを見て嫌な予感がしていたのですが、その嫌な予感が的中してしまいました。多くの経済紙で新興市場が狙い目とする記事が散見し、非常に危険な条件が整っています。

どの銘柄にも売りが波及するアルゴの連鎖売り。 なんとかショックの時みたいな強い売りなので、よほど個別の強さがない限り下落に巻き込まれます。この売りアルゴは一時的に出来高が集中して強い上昇を見せている銘柄は狙ってきません。 むしろ薄い出来高の銘柄をまんべんなくしつこく売ってきます。
中長期で持っている銘柄がダメージを受けるのでキャッシュポジションを高めてしばらく様子見がよいと思われます。

マザーズ指数の5分足
キャプチャ

デイトレはボチボチ。
こんな地合いになるだろうと思っていたので手数少なめです。
本日のデイトレ結果: +14,880円

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ