トランプさん、ミサイルはどうするん?

48362758

本日のデイトレ結果: +72,000円

気がついたら3末で為替が反転している

これは読み通りの展開なので激しくドヤりたい

FXはやってないがね


4348 インフォコム
漫画村がアクセスできなくなってる件がニュースになった事で、電子書籍銘柄をターゲットに入れた
前日+6%も上がってるので超短期的にはあまり旨みは残ってないと感じたが、
遅れて参戦してくる人の買いで寄り直後ファッ↑となると予想し、寄りで買い
デイの利確ポイントは75DMA(緑のライン)で良さそうだったので、2,330円で売り指値を置き利確
本日の高値が2,333円だったのでほぼビンゴ
売り抜けた後は、ここまでは下がらんだろ系の買えたらラッキー程度の感覚で前日寄り付近2,151円で指していたら、なんと75DMAから下痢の急降下して刺さっていたw
この辺はリバが弱そうだったので軽めの利確を入れ、25DMA(青のライン)と5DMA(赤のライン)の間で上下を何度かいただいた
テッペンと底値の指値が面白いように刺さるこの感覚は、
「俺クラスになると逆算して先に壁ドン、ここに女の方から来る!」
「俺クラスになると逆算して先に指値、ここに株価の方から来る!」という感じ

4348


キャプチャ



ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ