世界的に株価の下落が落ち着いたこともあり今日は大幅なリバ日

相場初心者女子にリバを説明(イメージ)
リバ日
本日のデイトレ結果: +223,495円

SQ週という事もあってか、やたらボラが大きい状態が続いている

ボラが大きいとデイやスイング的にはいつも以上の振れ幅になるので、目先の利益を掴むにはやりやすい

しかし、先日の日銀の出口発言のニュースはファッ休的にはショックが大きい

いつかこの金融緩和は終わりがくるのは当たり前かもしれないが、せめて東京オリンピック終了までは黙っていて欲しかった

相場が落ち着いてきたら次第に忘れられていくのかもしれないが、投資意欲を削がれたため今日の戻りで更に現金化を進めている

元々キャッシュポジション高めで暴落を待っていたが、中長期で仕込む気がおこらず今の段階では2割くらいしかポジっていない

今後どうするかはSQ通過後に相場が落ち着くのを待って考えてみる


今日のデイトレは無駄にギャップアップしやがった銘柄(日本一ソフトとかのゲーセク)の空売りと、高値更新銘柄(ファーマフーズ)の順張り、伸びすぎた銘柄の上髭空売り(くら寿司)がメイン

後場はダウ先物の動きを見ながら、ヒマなのですかいらーくをスキャっていた

とりあえず先物に波乱要素はなかったので、引けにかけてはなにもせず

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ