0円で買った7人全員に連絡いってるはずなのに、一躍時の人となった彼が連絡もらってないっぽい感じは切な過ぎる

蚊帳の外(イメージ)
連絡がない件
Zaifザイフから0円で買った対象者7人に連絡あったんですか?連絡私は貰ってないんですが‥

本日のデイトレ結果: +28,502円

パウエルショック以降は、優良銘柄の戻りを淡々といただくだけで、テクニカルはほとんど見ていない

狼狽売り連鎖でチャート崩れまくって機能してくれない感じなので、地合いによって見るところを変えるのがファッ休流

こーゆー時のために常日頃から好業績銘柄をピックアップしておくと、下値は限定的で相場が正常化したらきちんと戻ってくれるのでなんとかなる感じ

サブプライム問題みたいに金融機関が大ダメージを喰らうような事が起きたわけでもなく、ITバブル時みたいに業績とかけ離れた状態でもない

て事で、暴落が起きても一時的な調整だと信じて、投げ売られた割安株を拾うのが正解手っぽいですねー(テキトー)


6143 ソディック
円高が重しとなった上にパウエルショックでかなり割安圏に落ち込んだが、
業績好調でPER11倍台と割安だったので監視していた
んで今日特に注目した所は為替
今日の107円付近の米ドルは一見パッとしない感じ(前日比ではほぼプラマイゼロ)だが、実は昨日15:00直前の米ドルは106.517円
大引け15:00直前の米ドルと比較するのがミソ
今日の為替107円付近は見た目以上に円安
となると、為替で沈んでいたソディックが今日こそ動くんじゃないかなーと思っていたら来てくれた

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ