明日が2月末優待銘柄の権利付き最終日になるから、

注文入れるなら今夜だよ

ドバイ株

優待株で頼む


本日のデイトレ結果: +31,400円

昨日の最終気配的には圧倒的ストップ安張り付きだったので、今日は悶絶ギャップダウン爆死確実と思いきや、

意外と前場寄りからフツーに寄って、平常モードに戻っていた

↑ ファッ休の体調を株式相場風に解説(どーでもいい)

昨晩ニンニク喰いまくった! 下手な抗生物質よりも効くと聞いて試したらほんとに効いたw


3851 日本一ソフト
アプリのセルランが調子いい感じでバイーン
初押しは買い的な位置だったので素直に入ってみた

2929 ファーマフーズ
寺と同様に最近やたら強いバイオ
朝一の伸びをいただき利確、
後場の急落のリバをいただいいた
2度おいしかった

キャプチャ

陰線日だったわりに大きなミスなくやれたので、まあまあ満足
自信がなくて小ロットに徹していたのは残念


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ