為替がバンドウォークしてて円高傾向は変わらずだが、株式相場は堅調

osunayo為替

本日のデイトレ結果: +29,900円

今日もデイトレは前場ちょっとやっただけ
昨日大幅高で更に今日も大幅高ならあまり手出ししたくない感じ
円高トレンドは変わらないし米のボラが高いままなのでどうも慎重になってしまう
大底を拾うよりリスクの低い状態で投資したい

2121 ミクシィ、 3197 すかいらーく
両銘柄共に昨日大暴落してー3σを下回って引けた
本来この水準の暴落を見たら引けで仕込むが、昨日後場を見てなかったので見逃してしまった
当然のごとくギャップアップして始まったのでその分取り損ねたが、
この水準はほぼ確実にリバを取れる自信があったので前場寄り直後の上昇過程をいただいた

7782 シンシア
よくこんな業績で東1に行けたなーと感じる昇格ゴール銘柄
東1に上がった途端クソ業績化し今期業績予想も減収減益
んで昨日はストップ安
今日の寄りも昨日の売りが溜まった状態で降ってきたので、この狼狽売りがマッチしたら売り板がスカスカになり一時的にリバが取れると判断し、寄り買い
普段は売買高が少なくデイトレに向かないが、今日みたいな日は例外的に取引対象

2191 寺
やっぱ怪しい
+11.57%って・・・何が起きているのか・・・

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ