今度は為替(円高)かよ~

地合い悪化で為替関係ない銘柄まで軒並み連れ安

特に新興・小型株の弱さは深刻

指数の下落以上に地合いが悪い気がする

piroki

本日のデイトレ結果: +38,800円

前場寄り直後は勢いありそうな奴を狙って、後場はやらない予定だったけど、

7172 JIA
好業績優良銘柄が売られてるのを見てリバ狙いで買ったら、下抜けて含み損に
この玉を救う必要があったので、後場やらざるを得ない状態になった
売りが枯れた所で倍プッシュ
リバって生還

2150 ケアネット
後場ストップ安に落ちたのを見てイン
決算の数字が少々期待通りではなかったとはいえ、ストップ安になる程悪くはなかったので買ってみた
ストップ安に張り付くはずもなく、リバって利確

3911 Aiming
決算を空売りで持ち越すシリーズ
クソ決算は的中したけど、あまりギャップダウンしてくれなくて微益

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ