なんつー落ち方してんのよ

のイメージ
Cliff-jump-slip-fall

本日のデイトレ結果: +11,755円

とにかく苦戦した
昨日は底堅さをみせたが、今日は前場寄りから少し持ちこたえただけ
こーゆーショック相場ではテクニカルもクソもないので、恐怖心理を冷静に見ていくしかない

基本逆張りリバ狙いで臨んだが、倍プッシュは封印し、思惑通りリバらなかったらすぐに損切りする感じで安全重視でやった
底抜けでいくつもロスカットが発生したが、要所でリバを狙ってなんとかプラス収支まで持っていけた

全体的に空売りを狙った方が効率良かったが、こーゆーショック相場のリバもまた強烈な動きをするので、あえて空売りは避けた・・・がリバ日は今日ではなかった
明日も空売りではなく、基本買いでリバを狙う方針で臨む

2121 ミクシィ
日頃大きな値動きをしないやつを選んでコレ
今日はこいつのリバに助けられて収支プラ転

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ