ファッ休は、とある銘柄の大株主(たぶん5位くらいと思う)なんだけど、

その銘柄が軽く動意付いてウヒャヒャ系

テンション上がってきた

本日のデイトレ結果: +64,569円

3760 警部
ファッ休は露店で最強のグルメは「ケバブ」なんじゃないかと思っている
さてこの銘柄、著名投資家が大株主になったという事でギャップアップ
ファッ休的には業績に影響しないはずの出来事で株価が上がるのは気に喰わない
その大株主の大きな売りが予約されてるだけの話で、むしろ悪材料に思う
しかし、人気化して買われるなら意味もなく上がっちゃうのが相場
とりあえず寄りから買って、勢いが衰えた所で利確
んで、即座にド転して空売り
前回はトレンダーズで似たような事が起こり、初手から空売りして失敗コイたので、今回はまず買いから入った事が功を奏した

8411 みずほ
ファッ休がこよなく愛すデイトレ用銘柄
とにかく確実にTICK回数が多いのと、売買代金が大きくて自分の注文が相場に影響しないからやりやすい
最近みずほを触るのを忘れてたので久々にやってみた
上がったら空売り、下がったら買いの全逆張り

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ