ショーンKファンには嬉しいニュースが飛び込んできた!しかし良かったのは寄りから2分だけ

ショーンK氏が元日の番組でメディア復帰 詐称騒動から約2年ぶり

どうやら材料出尽くしになってしまったようだ

K


本日のデイトレ結果: +15,900円

9449 GMO
今が旬の仮想通貨関連という事で、深い急落は必ずリバる
しかし、浅目の利確で取り損ねた感

6240 ヤマシンフィルタ
好業績銘柄としてピックアップしてたやつの急落をたまたま見つけたから拾ってリバを頂いた
5分足でオシレータはストキャスとRSIを表示してて、双方下限近くから更に下にストーンと落ちた位置はとりあえずリバるポイントになりやすい

3909 ショーンK
まともな分析をするなら、年末特有の税金還付狙いの売りが出やすい状況になってきて、若干売り有利になってきたという事だろう
1580円~1650円でかなり大きな出来高が集中
ここを下回っているという事は本年度内に一旦損失を確定させて来年度から再エントリーを試みるトレーダーが相当数出ちゃうのかもしれない
デイなら瞬間的な値幅取りで対応できるが、スイングor中長期で大きな金額を入れて勝負するなら12/26以降が安全と思われる
会社側も株価を気にしているようで、子会社の投資先(孫になるのか?)の位置ゲーの事前登録を遅れてプレスリリースするあたり、何かせないかん感が伝わってくる
つー事で、急に動意付く可能性は依然残ってるのでデイ用に監視継続
取引してない銘柄のくせにコメント一番長いぞ的なツッコミは来年聞く

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ