とりあえず前場は大幅反発だけど、日経+300円近くまで上がって更にその上を買いたいとは思えない。

なにか嫌な予感しまくりで、明日のメジャーSQと来週月曜日の寄りは警戒しておきたい。

わざわざ勝負を仕掛ける時期じゃないと感じるのでキャッシュポジション高めて様子見かまします。

デイトレに関しても、前場の指数がここまで上がったとなると、後場に上がったとしても上値は重いだろうし、むしろ垂れる可能性の方が高いと感じたので手出ししづらい。

て事で、今日もデイトレは前場で終了しときます。

嫌な予感(イメージ)
36872_04


本日のデイトレ結果: +17,800円

4204 積水化学
ごみをエタノールに変換する世界初の革新的生産技術を確立!
の材料が出たので狙ってみたけど、思った程上がらなかった
化石燃料に替わる資源みたいなネタに投資家は喰いつきがちなのに変だな

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ