なんか嫌な地合いになって来たなぁ~。

小型株が勢いよく動いてくれないと面白くない。

こんな日は後場から予算を使いきれてない日銀が登場するのがパターンだけど、大型株だけ買われても面白くないのでデイトレは前場で終了しときます。

面白くない(イメージ)
Baby-not-amused-by-dad


本日のデイトレ結果: +54,526円

6918 アバールデータ

まずは昨日の答え合わせ
昨日の引け間際に反転ポイントまで落ちてきたので買って持ち越してたやつ
2825~2826円の買い玉を2879円で利確
その後落ちてきたので再購入して微益で利確
地合いがもうちょっと普通ならもっと跳ねたと思うが、こんな地合いなのでロットも抑えてるということもあり微益なのは仕方がない

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ