今日も指値がギリギリ刺さってないものが多くてスカりまくり。

しかも、安全のために同値撤退の逆指値を入れてたら、前場のプチパニック売りで逆指が刈られてしまう事故もあってツイてない。

前場(イメージ)
_SY445_

後場はツイてたっぽい


本日のデイトレ結果: +475,348円

3402 東レ
製品の品質データを改ざんしていた問題が出てきて、10:30の記者会見に向けてパニック売りになるんかと思って空売りしたけど意外と強くて損切り
許され系かぁ~と思ってたら、後場から下げるという・・・
全く噛み合わない・・・

3909 ショーンK
仕込んでたショーンKがPM1:30頃とつぜん特買い来て爆上げ↑
特に材料が出たわけでもないようで、それで+3σ越えの水準は怖いので利確した
位置ゲーの期待感は強そうなので、上昇トレンドは崩れないと見ている
理論上99.7%の確率で+3σは割り込んでくるので落ちてくるのを気楽に待てばオッケー

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ