デイトレは前場で終了っす

今日はせやから祐太郎を出すよ

yuutarou


本日のデイトレ結果: +171,908円

6927 ヘリオステクノホールディングス
持越し大当たりのせやから祐太郎銘柄
今日はこの銘柄でデイトレの勝ちが確定した
「好業績が株価に織り込まれてないけどテクニカル的に買うの怖いよ系を怖がらずに買うよ」はファッ休の得意分野
持ち越した信用玉は乖離+30%が見えた所で安全に利確
もう負けはない形に持ち込めているので、中長期用の現物はガチホして放置する方針
全モして同値撤退or爆益のどちらかでいいかなという感じ
今後の方針は6629テクノホライズンと同様に、下がる局面があればデイorスイング用で再度買うし、上がっていくなら無理に追わない
好業績とはいえ特に大きな材料のない銘柄は意外とモロい所もあって、自分の感覚では乖離+30%は一旦暴落してくる可能性が高いと見る方が普通なので、また安いところで拾うチャンスは訪れると予想してる

2191 寺
なにげに赤字バイオの動きが怪しい
ソシャゲ関連が全滅して新興市場は弱そうな雰囲気だけどバイオが支えてる
バイオの中でもガン関連の同社には特に注目している
業績は糞なんだけど、チャート的には月足・週足・日足、どれも狙いたくなる形を形成
というネーミングも坊主的には気になる

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ