デイトレは前場で終了

DQ5-2



本日のデイトレ結果: +52,600円

7867 タカラトミー
今日のデイトレの勝ちを決定付けてくれた
好業績から暴落した割安放置系
日足での買い
75DMAは明確な支持線として機能しそうなので、窓を埋める方向↑に走るならこのタイミング
デイトレ玉は寄りで買って5分足のストキャスが天井でピンピンに張ったところで利確
1700円までは楽に取れる気がするのでスイング目線でも狙う

6092 エンバイオ
日経新聞か何かで記事になった程度だと、集中的な買いは前場で切れる
+20%はオーバーシュートし過ぎなので、買いが細ったところで空売り注入

3656 DMP
予想してた以上の強いトレンドが出てるので、急落をたまたま見つけたらラッキーという感覚
5DMAを下回った位置で売りが枯れたタイミングでエントリーする方法はファッ休式デイトレの定番パターン
5DMAに戻ろうとする動きが出るので、その過程で利確x2回

6927 ヘリオステクノホールディングス
自分の中では6629テクノホライズンと同じような位置付けで、好業績が株価に織り込まれてないやつ
チャート的に手出ししづらく見えてテクニカル星人が躊躇しそうな位置こそむしろチャンス
PER10倍程度なのでなんら問題なし
乖離も+30%まで余裕があるので大丈夫
テクノホライズンと同様に日々公表のタイミングで1回押してくるかも・・・
まあしかし業績の伸びがケタ違いなので、下がったとしてもラッキーでしかない
大きく負ける危険度が低い銘柄なので、しっかり利幅を取りたくなるのが中長期トレーダーの感覚
て事で、安いところで仕込めたのでデイ目線で買ったやつも利確せず持ち越してみようと思う

キャプチャ



ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ