いよいよ日経の連勝が止まりましたか。

んで案の定、上がってなかった小型株が連れ安しちゃうという・・・

サクっと調整してくれると分かりやすいんだけど、こういった連荘後は意外と空中浮遊するケースも多いようで、まだしばらく仕掛けづらい地合いが続くかもなーなどと考えています。

よし、株価上がってきた上がってきたぁ~と思ったら落ちた(イメージ)
Spock-claw-crane-arcade-game


本日のデイトレ結果: +9,049円

8783 GFAの空売りをストップ高まで担がれたり、3758 アエリアのリバ狙いに失敗したりと散々だったけど、
前場の利確銘柄でなんとかプラスにできた

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ