なーんか買い進む気にならない

指数プラスだけどさほど実感なし

意味もなくビビるのも良くないからそんな小胸は解消した方がいいんやろか・・・

上手に目くらまし
本日のデイトレ結果: +50,500円

6093 エスクローエージェント
先週金曜の糞決算銘柄
5分割で株価の下落を帳消しにしようとしたようだけど・・・
寄りから空売り。寄って上がった所にも空売りをガシガシ置いてたけど上髭付けずにスカ
分割で時価総額が増えるのは理屈に合わない!というのがファッ休理論なので、分割期待の買いが入ってる寄りが空売りチャンス
空売りを利食ったあとはリバ狙いで買いスキャ

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ