円安で買い安心だと勘違いした人がいるのではないでしょうか?

今日はファッ休為替だと円高!

株式相場は15:00で終了しますので、前日の15:00時点での為替と比較しなくてはいけません。

昨日9/28 15:00のドル円は113.098円で、本日9/29 9:00時点では112.479円でしたので、大幅な円高!

こんな日は為替に影響を受けやすい銘柄は下がって当然で、見せかけの為替に騙されて変に上がってたら売りチャンスと見ます。

だまされないように

15:00の為替を記録してるサイトって意外とないよね(知ってたら教えて)


本日のデイトレ結果: +9,000円

7974 任天堂
ってことで、ファッ休為替では円高なので、任天堂ズリ落ちるだろ!と空売りしたら・・・やっぱ任天堂は甘くなくてカチ上げくらって大損モードに入ったけど、根気よく下落を待ってギリ生還w
ファッ休為替理論あんま役に立ってない

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ