なんだかんだで10連勝達成!
2/7に負けて次の日から今日で丁度10連勝です。しょぼい日もあったけど、万負け喰らうと月収支もぜんぜん変わってくるだろうから、負けさえしなければマシな収支になってるかもしれません。

今日は2月末の権利付き最終日。空売りを持ち越して明日のギャップダウンで買い戻して手堅く儲けようかなと銘柄を探していたら、配当調整金を差し引いて確実に利益が出そうな奴が無かったので、素直に優待クロスしまくるだけに留めました。
9945 プレナス
3087 ドトール
3543 コメダHD
7427 エコートレーディング
8519 ポケットカード
3048 ビックカメラ
6093 エスクロー

大口優遇の手数料が適用されるようになったので、優待クロスの手数料もぐ~~んと下がってかなりお得。
ありがたく頂いておきましょう。

本日のデイトレ結果: +12,600円

6502東芝 空売り→利確
3688ボヤーゲ 買い→高値ブレイク失敗→損切り
キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ