クロスできそうな優待は基本全部取りするファッ休なので、昨晩は注文の入力に2時間も掛かってしまった。

んで、いつも以上に注文数が多いせいか、今朝はマケスピがいつも以上に落ちまくり。

仕方がないから今日分の注文はスマホからしようと思ってiSPEEDを使ってみたら、クロスさせた建て玉が全部表示されてしまう始末で、デイトレ玉だけ表示したくてもそーゆー絞り込みもできない・・・

パソコンはデリケート
本日のデイトレ結果: ー48,830円

3993 PKSHA Technology
余りにも割高過ぎるので昨日のストップ高で空売り
今日ギャップダウンして始まると予想して1日信用の空売りを持ち越したが・・・大幅ギャップアップで強制決済されトン死
昨晩から追加売りの注文を入れようとしたが空売り在庫なし
強制決済じゃなければ十分勝負になったやつだけに悔やまれる

あまり積極的にデイトレする気分でもなかったのでチョチョっと郵政をスキャって終了

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ