明日9/26が9末優待銘柄の権利付き最終日ということで、今夜に注文入れる人が多いと思うけど、

権利付き最終日が火曜→権利落ち日が水曜のパターンは信用金利が4日分(他のケースだと2日分)といつもの倍になるので注意ですよ。

コスト倍はケッコー大きいので、結果全然おいしくない!なんて事も・・・

コストとのバランスは大事です。

バランス(イメージ)
バランス矯正ギプス


本日のデイトレ結果: +63,395円

6178日本郵政
最近スキャ対象としてちょくちょくやってます
みずほより難易度高めだけど、大人の事情で売買せざるを得ない人達がいるようなので、その人達の駆け引きに紛れて小遣い稼ぎさせてもらっています

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ