地合い的には3連騰。

為替もイッキに110円台まで戻し恐怖が和らいだ感が出てきたけど、さすがに3日目なのでスッキリ上がらないご様子。

指数も窓が開きまくりで、なんか無理がある気がする。

無理がある(イメージ)
Cello-chair-marching-band-fail
本日のデイトレ結果: +39,740円

6178 日本郵政
膨大な数の売出を強行してくるとなるとガバガバ下がるでしょ!
のはずが、謎の買いでカチ上げるやつにヤラレて空売り失敗
1275→1375まで無理矢理上げてたから、もう無理でしょと思ったのが甘かった
なんの将来性もないからほっといても下がるだろうけど、売出前の値崩れは困るようです

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ