とりあえず新興の暴落が止まった結果となったが・・・

カリアゲの暴走は止まる見込みがないし、9/9(土)が北の建国記念日という事もあり再度緊張が高まる可能性は高いように思う。

直接的な影響はないにせよ、為替がこれだけ円高に振れたままだと次Qの業績は良くない数字が出るのかも・・・

という事で、業績が為替に影響する銘柄は次の決算発表を持ち越すのは控えようかな。

デイトレは、いや違うだろ!系のダメトレたくさんやってしもーた

いや違うだろ(イメージ)
Math-game-show-fail
本日のデイトレ結果:  +13,200円

今日はいろいろ考えていたんだけど噛み合わず

まずは円高の振れ幅に対して東1銘柄の落ちが小さ過ぎる
って事は謎の買い支えが入ってるという事で、下値リスク小さく勝ちやすいのかなーとか

普通なら寄り底になるだろーなーと思ってたけど、
いや待てよ、追証大発生&カリアゲショック発生で寄ってから一旦下に走るか?
と寄り直前でブレまくって、結局は寄りは空売りを選択し失敗

空売り失敗、リバ狙いの買い失敗がx4くらいあって、こんなんでよく大損しなかったなーと不思議になるレベル

勝ちやすい地合いだったはずなのに苦戦しまくりの1日でした

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ