今日はファッ休口座で珍事連発。

今日は8月末権利落ち日だったので、優待権利取りした銘柄達を現渡しして決済していたところ、
現物の保有一覧に3048ビックカメラが10,000株残っていた・・・??? ナニコレ

どうやら、クロスさせてるつもりで空売り入れ忘れw
なんの対策もなしに素で権利発生日に買って持ち越していた模様!ヤバス
2万5千円の商品券狙いが権利落ち&カリアゲで大損するパターン
かと思いきや・・・・謎の爆上げw

しかも、配当権利まで取れてるので約10マソの配当まで入ってくる。
空売りしてないので配当落調整金の支払いもない。
変に運がいい優待権利取りでした。

私はだまされても買います


本日のデイトレ結果: +32,323円

5563 新日本電工
以前ブログ内でも紹介したずっと長いこと粘ってる中長期銘柄
業績は文句なしだが謎の売り圧力でスッキリ上がらずイライラさせられる展開が続いていた
今日はカリアゲミサイルで当然のごとくギャップダウンしてスタートするも、終わってみると+3%!
他の銘柄がダメージを喰らうも、こいつのおかげで救われた
今日こいつに救われるとはほんと意外
どゆこと?

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ