ビーマップの騙し上げに引っかかりジャンピングキャッチ!
ソッコー損切り。

ジャンピングキャッチ(イメージ)
Dad-throws-kid-balloon-catch
本日のデイトレ結果: +36,130円

4576 デ西
昨日の下髭を拾い、持ち越して今日利確。
このパターンを見つけたらほぼ無条件で買うやつなのでご紹介。
昨日は緑内障治療剤の材料が出たことで大幅ギャップアップして始まるも、マイ転どころかそこから更に下落、一昨日の陽線を全否定する動きになりました。

4576

この一昨日の陽線の下限を下回る位置はさすがに下げ過ぎの水準と判断しました。
昨日利確してもよかったのですが、引け値でも落差が大きいままでしたので今日ギャップアップの可能性が高いと判断し、あえて持ち越した感じです。

最近、デイトレ玉は絶対にその日のうちに決済しなければいけないという縛りがとてもストレスになってきてて、
このトレードのように、日計りにこだわらなくてもいいかなーとルールを甘くしてます。

キャプチャ



ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ