9517イーレックス 寄りで空売り。寄ってから持ち上げられてしまったが下げてくる自信があったので放置。上髭を付けて陰線となって利確。

3912モバファク 日足から陽線の可能性高しとみて買ってみた。値動きが小さかったが予定通り陽線となり利確。

5218オハラ 昨日動意付いて引き続き注目していた。前日比マイナスでスタートするもプラ転して勢いがあったので飛び乗って速攻利確。

2438アスカネット なにやら材料が出たらしく飛び乗った。底値から吹き上げた後は勢いが弱まりしぼみそうな気がしたので爆下げ前に損切り敢行。しかし引けにかけて爆上げしたので損切りしなくてよかったケース。この手の銘柄は大口が爆買いするか爆売りするかですぐに局面が変わるので読みにくい。

3197すかいらーく 優待制度のグレードアップでマクドナルドを越えるお得感に加え配当が2.5%もある。本来デイトレ向きの銘柄ではないが、じわじわと倍くらいにはなりそうだと感じている。上がりやすい=毎日触ってりゃトータルでプラスになりやすい って事でケキトーにデイで買ってもそれなりに結果が出ると思う。
本日のデイトレ結果: +41,830円

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ