サイバーステップが寄りましたね~

クレーンゲームでいい感じでキテたけど落ちて「あ~」ってなってる人のイメージ(サイステにピッタリ)
Spock-claw-crane-arcade-game
本日のデイトレ結果: +13,850円

サイバーステップが寄りそうだったので空売り注文入れまくり。
リバを買いで狙うよりも、上髭を空売りすれば高確率で勝てるので寄り前から値動きを想定して狙っていました。
イメージしてた通りの値動きをしてくれたので快勝譜となりました。
(楽天証券に空売り在庫がなくて、松井証券経由になったので、スクショは無いですけど・・・)

他はボチボチで

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ