好地合い継続。
急な地合悪化に備えつつも、取れるところは取っておくスタイルで。

定番なやつ2
乗るしかないこのビッグウェーブに2
本日のデイトレ結果: +169,898円

3853 エスクロー
金額は最小だけど、今日の注目トレードはコレ。
好業績で寄らずのストップ高を演じた銘柄に対して空売りで臨む!これがファッ休流。

・好業績を発表
・直近上昇トレンドが続いていた
・大幅なギャップアップ

の条件に合致する場合は寄って陰線の可能性が非常に高い為、ファッ休ルールでは空売りとなる。
金額の少なさに自信のなさが表れていますけどw

んで、なんかコレ空売りはダメなケースじゃないかなーと雲行きの怪しさを感じたので薄利で撤退。
結局陽線となったので危なかった・・・

キャプチャ
手数少なく1ページに収まった。


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ