なんもかんも上がりまくる地合いだから、どの銘柄に優位性があるのかよく分からんくなってきた。

ボチボチ出てきている四半期決算がまずまず良好な印象。
7月末~8月上旬にいろいろ集中するけど、かなりいい数字が出そうな勢い。
今年は夏枯れ相場ではなくサマーラリーか?

定番なやつ
乗るしかないこのビッグウェーブに1
本日のデイトレ結果: +11,500円

今日は寄付きより前から出かけなきゃいけなかったので自動デイトレ。
新規注文時に返済注文を予約していくつかの銘柄に出しておいた。
刺さっていたのは2銘柄のみw
安全になり過ぎた。
場を見ないデイトレは怖いからシャーナイです。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ