少し地合いが悪い感じだけど、個別の強弱でしっかり動く。
こーゆー地合い好きです。

なにやらモメているようです。
jpg large

本日のデイトレ結果: +109,900円

8411 みずほ
指し手に困ったらみずほ
米も為替も大きな動きがなかったので小動きになりそうだと予想し、定位置スキャを敢行

3139 ラクト・ジャパン
昨日サプライズな上方修正(上期経常を3倍上方修正・2期ぶり最高益、通期も増額
しかし、株価は3ヶ月上がり続けている状態で、どんな数字が出ようとも大幅GUしたら陰線になりがち
という事で、寄りで空売り

3928 マイネット
昨日の意味不明なストップ高の反動でGDして始まる
ヨコヨコで仕込んだ中長期玉はこんなところで利確するつもりはないので、デイトレで触りつつこの銘柄の強さを確認する
買ったら上がる、売ったら下がるでウマくハマってくれた

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ