ボチボチ次の中長期銘柄を買っているところですが、
それらの銘柄が軒並み後場から急に噴き上げるという予想外の展開。
ボヤっと買ってただけで今日来るとは予想してなくて、特に期待してなかったのでなんか複雑な心境。
とりあえずツキまくってる状態で半年を折り返すことができてハッピーターン

ハッピーターン(イメージ)
ハッピーターン
本日のデイトレ結果: +233,900円

3632グリー、3853インフォテリア
短時間でソッコーで手仕舞う狙いで小さくトレード

3928 マイネット

これは今日狙ってた奴。
もともと中長期用として仕込み中だったので監視してたところ、昨日動意付いていることに気がついた。
本来なら昨日上抜ける展開になるところが急激な地合い悪化で押し戻され長い上髭を付けた。
落ちるはずのない位置まで下落したイメージ。昨日の上髭は地合いが改善すれば取り戻すはずなので、GU幅が浅ければ寄りから買ってみようと狙っていた。
予定通り上抜ける展開となったのでストップ高の1チック下で売り注文を入れ利確。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ