よし、株価上がってきた上がってきたぁ~と思ったら、落ちたぁ~~

のイメージ
Spock-claw-crane-arcade-game
本日のデイトレ結果: +81,026円

急激な地合い悪化でそもそも買えないはずの銘柄を買えるチャンスが巡ってきたので、そういった銘柄を拾った。
マザーズ指数の特大陰線に対して日経平均はプラスだったので、下髭は付けるだろうという読み。

6050 イーガーディアン
もともと好業績銘柄としてピックアップしていたもので、強くギャップアップする展開になった事からどこまで行くのか見守るだけになると思っていたところ・・・地合い悪化で窓が埋まるほど急落下するという天与の買い場到来。
2263円から2073円まで一気に売り込むって、狼狽し過ぎでしょw

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ