前日の新興・小型株の全モ上げは上出来過ぎる上げで、そこから更に理由もなく爆上げするとは考えにくく意外と慎重に前場から手仕舞い狙いで臨んだ。
昨日の高揚感が持続するのも10時くらいまで・・・と読んで、デイトレもスイングも次々と利確。
それ以降の時間帯は新たな買い注文は入れずお出かけ。

あせりは禁物あさりは海産物

本日のデイトレ結果: +76,900円

2656 ベクター
3672 オルトプラス

昨日書いた通り狙い目な気がしたので、前場の勢いがあるところのみ美味しくいただいた。

3852 サイバーコム
ギャップダウンの寄りを買って、2%上がったところで利確。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ