今日は朝から夜まで用事があったのでザラ場を見ずにデイトレ。朝出かける前に注文を入れて放置。

2121ミクシィ これは昨日の引けで空売り持越し。クソ決算を予想していてギャップダウンで利食いする予定だったが、増配の抱き合わせでギャップアップ濃厚になってしまった。この時点で予想を外してしまったので負けを受け入れるのがファッQ流。寄りで成行買いで空売りを決済した。終値は前日比-2.45%となっていたので決済しなければ勝ちだったのだが想定外の勝ちというのも気持ちが悪いのでルールを徹底して良かったと思う。プランBで粘る余裕は今日は無かった。

2138クルーズも空売り。本日決算発表予定で直近の上昇基調の反動から利食い売りが優勢になる(決算持越しが怖い臭いがする銘柄だし)とみていた。昼に一瞬株価をチェックできるタイミングがあり、その時予定通り下げていたので決済しミクシィの損失を埋めた。

3753フライトホールディングスはなかなかの神トレードだったのかもしれない。相当高く寄り付く事は分かっていたが、ギャップアップが大きすぎた場合は寄ってから下がると読んだ。下がるところを拾いリバウンドで利益が出るポイントを1,600円付近と絞り、出かける前に1,601円で買い&1,634円で返済売りの予定注文を入れておいたところ想定通りの値動きとなり売買が完了していた。
本日のデイトレ結果: +6,766円

ミクシィできちんと+2万取れていれば+5万・・・。1つのミスでこんな収支になってしまうとは・・・
修行が足らんわ~

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ