ファッ休さんのデイトレードBlog

くされ坊主による道楽トレードブログ。 主に現物で中長期だけど信用枠で少額デイトレやっちゃいます。その信用分の収支をブログに記しています。持ち越したりもするけどソコは勘弁。

2017年11月

2017年11月 収支まとめ3

11月お疲れ様でした。

今月の収支まとめです。

おつかれ(イメージ)
きぐるみ


続きを読む

10連勝 11/30 デイトレ結果2

やっぱり小型株から資金抜けちゃうかぁ~。

なんか弱そうな感じがしてたんで、こーゆー日は上値追い系のデイトレはやらずに急落のリバ取りだけ狙う方針。

しかし、想定以上に弱くて通常リバりそうなタイミングでリバらずズル落ちするケースが多くて苦戦。

無理してやると大損しそうなので前場でヤメときます。

率直に残念な結果となった


続きを読む

9連勝 11/29 デイトレ結果3

とりあえずカリアゲでパニックは起こらずに指数は堅調。

しかし、小型株から資金が引いていく嫌な感覚があった。

自分が手掛けている銘柄だと、利確したものが下がる理想的な展開にもなってきてる。

それはさておき、世の中不正だらけになってきて、不正飽きた感で許される展開何なの?

許された


続きを読む

8連勝 11/28 デイトレ結果4

今日も指値がギリギリ刺さってないものが多くてスカりまくり。

しかも、安全のために同値撤退の逆指値を入れてたら、前場のプチパニック売りで逆指が刈られてしまう事故もあってツイてない。

前場(イメージ)
_SY445_

後場はツイてたっぽい


続きを読む

7連勝 11/27 デイトレ結果2

今日は指値がギリギリ刺さらない銘柄が多かった

デイトレ的には残念な感じだけど、いよいよ大型株からの資金が還流してきてるみたいなのでコレはコレでいいのかな

今日みたいな地合いがずっと続けば幸せなんだけど・・・

しっかし、量子コンピューター関連に乗れてない自分は「今まで何してたんだ?」感が強い

麻生:今まで何してたんだ?


続きを読む


メッセージ

名前
メール
本文
QRコード このブログのURL
QRコード
LINEにブログ更新を通知