ファッ休さんのデイトレードBlog

くされ坊主による道楽トレードブログ。 主に現物で中長期だけど信用枠で少額デイトレやっちゃいます。その信用分の収支をブログに記しています。持ち越したりもするけどソコは勘弁。

2017年09月

2017年09月 収支まとめ3

9月お疲れ様でした。

今月の収支まとめです。

おつかれ(イメージ)
きぐるみ
続きを読む

3連勝 9/29 デイトレ結果2

円安で買い安心だと勘違いした人がいるのではないでしょうか?

今日はファッ休為替だと円高!

株式相場は15:00で終了しますので、前日の15:00時点での為替と比較しなくてはいけません。

昨日9/28 15:00のドル円は113.098円で、本日9/29 9:00時点では112.479円でしたので、大幅な円高!

こんな日は為替に影響を受けやすい銘柄は下がって当然で、見せかけの為替に騙されて変に上がってたら売りチャンスと見ます。

だまされないように

15:00の為替を記録してるサイトって意外とないよね(知ってたら教えて)


続きを読む

2連勝 9/28 デイトレ結果4

とりあえず地合いは落ち着いてる雰囲気だけど、なんか日経が変な足になってきた

一応上がってはいるが6連続陰線・・・変なの

どーでもいいけど、日頃モテ過ぎてどう断ればいいか悩んでるイケメンに、お断りの作法みたいなの教えるわ

ナルシスト

たぶんコレ最強

続きを読む

勝ち 09/27 デイトレ結果2

配当落ちの影響が約130円らしいので日経は実質プラス。

昨年同時期の配当落ちは配当以上の下落が多かったような気がしたが、今回は高配当銘柄の下落幅が小さく、思い切って権利を獲得して良かったようだ。

忘れた頃に入金される配当を見たら贅沢な気持ちになれるよ
贅沢どら

続きを読む

負け 9/26 デイトレ結果1

クロスできそうな優待は基本全部取りするファッ休なので、昨晩は注文の入力に2時間も掛かってしまった。

んで、いつも以上に注文数が多いせいか、今朝はマケスピがいつも以上に落ちまくり。

仕方がないから今日分の注文はスマホからしようと思ってiSPEEDを使ってみたら、クロスさせた建て玉が全部表示されてしまう始末で、デイトレ玉だけ表示したくてもそーゆー絞り込みもできない・・・

パソコンはデリケート
続きを読む


メッセージ

名前
メール
本文
QRコード このブログのURL
QRコード
LINEにブログ更新を通知