ファッ休さんのデイトレードBlog

くされ坊主による道楽トレードの真髄を見たいという人がいると聞いて・・・

2017年04月

3連勝 4/27 デイトレ結果3

フランス次期大統領夫人のことが気になってトレードに集中できず。

マクロン候補 29歳の時、高校時代のフランス語の先生であった24歳年上の女性と結婚(イメージ)
mcrn

続きを読む

2連勝 4/26 デイトレ結果2

後場眠くなってさっきまで寝てた。

イメージ
就職活動状況
続きを読む

勝ち 4/25 デイトレ結果4

核実験のXデーということで、みんなソッチの情報にピリピリ。
カリアゲ君が暴走するのか注視しつつも、事が起こるまで買っとけモード。
その象徴が防衛関連の爆下げで、その他は素直に強かったのでデイトレ日和だったと思います。
カリアゲ君が暴走したらすぐにドテン空売りしまくる予定でしたが、何事もなくてとりあえずよかった。

カリアゲ君(イメージ)
ださ
続きを読む

負け 4/24 デイトレ結果2

フランス大統領選が市場に好感され円安&日経大幅高。しかし新興クソ弱。
きっちり75DMAが抵抗線になってしまってダメなやつ継続。
中長期トレーダー向けにもっかいコレを出しとかなきゃいけない。

いつまで待たせるんだ(イメージ)
いつまで待たせるんだ 元画

マザーズの日足
mothers
続きを読む

4連勝 4/21 デイトレ結果2

今日の注目株はなんといっても6178日本郵政でしょう。
数千億とされる巨額損失のニュースにネットでは、そんな損失消せるかバーカと怒号が飛び交います。
しかし、前場寄り直前の気配に異変を感じた人もいるでしょう。
8時半くらいまでは圧倒的な売り気配で-10%くらいで寄りそうな勢い。
ところが9時直前には-1%くらいの気配に!

おかしなのは成行注文の比率。それに対する不自然な大量の指値買い注文。
膨大な成行売り注文が入っていて、対して成行買い注文はほぼ半数しかありませんでした。
にもかかわらず9時直前には-1%くらいの気配になっていたわけで不自然極まりない。

普通なら安く株を買い集めたいと考えるはずなので、BADニュースが出て成行売り注文が膨大に入っているのであれば、わざわざ高い値段で指値注文を出す必要はありません。
実際に寄りそうな付近より少し上に指値注文を出しておけば安く買えます。

となると、この不自然な買いは圧倒的な資金力を持つアイツでしょう。
大人の事情で何があっても下げさせない意思表示。悪材料を消せるカバー力というやつでしょう。
まるで子供の不始末の尻拭いをするバカ親のようです。
膨大な空売りは無慈悲に踏み上げられ、ネットでギャーギャー騒いでいた人達がションボリ・・・

消せるカバー力(イメージ)
消せるかバーカ

続きを読む
livedoor プロフィール
メッセージ

名前
メール
本文
アーカイブ
QRコード このブログのURL
QRコード
LINEにブログ更新を通知
LINE読者登録QRコード