かりあげガン無視モード。円高落ち着きーの&新興・小型株の地合い良好。

ここから買うのもアレなんで基本見守るだけ。
オーバーシュート気味なやつを少しづつ利確しつつもウッキウキで資産チラ見しまくり。

チラ見(イメージ)
chirami

本日のデイトレ結果: +185,471円

上がるのを見守るだけでは芸がないので、デイトレでは全て逆張りで攻めてみました。
いずれも5分足のストキャス下限からダイバージェンス発生のタイミングでインする手法。
ちょっと古い手法で、近年のアルゴ相手ではあまりうまくいかなくなった手法だけど今日はウマく機能した。
全てのトレードで利確成功!デイトレ玉全勝です。

8035 東京エレクトロン
9861 吉野家
6098 リクルート
3935 エディア
3810 サイバーステップ
3672 オルトプラス
2150 ケアネット

取引履歴画像の1番上のケアネット+122,671円は、先週より持ち越した買い建ての決済になるので厳密にはデイトレではないです・・・
本来であれば先週のデイトレ収支に計上すべきですが、先週決済したつもりが手違いで残っていて本日決済しました。
既成概念を壊す自由な発想のトレードの影響で取扱い銘柄が膨大に増えモゴモゴ・・・

キャプチャ


ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ