既成概念を壊す自由な発想のトレードを炸裂させたよー

既成概念を壊す自由な発想のトレード(イメージ)
既成概念を壊す自由な発想
本日のデイトレ結果: +360,088円

どうやら円高傾向も止まり、寄り前から相場が落ち着いてきた雰囲気を感じた。
となると、昨日の地合い悪化で上げ損なった奴らが動くと予想し、寄りから複数銘柄に一気に攻めた。

2150 ケアネット
6246 テクノスマート
6037 ファーストロジック
4779 ソフトブレーン
6050 イーガーディアン
4026 神島科学
6927 ヘリオステクノ
3678 メディアドゥ

これらの銘柄は直近の決算発表が良好だったもので低リスク。
昨日上げ損なってる分上がりやすいだろうし、分散して全部買ってりゃ平均でマイナスにはならんだろう・・・という計算。
するとこの中の2150 ケアネットで出来高が急増している事に気づきバインバイン攻めた。

既に売買が活発化している銘柄をデイトレ対象にするのが一般的で、
このようなあまりデイトレ向きでない銘柄に分散して同時に狙う手法はあまりやらないが、たまたま当たり銘柄のケアネットを引いた事で予想以上の結果が得られた。
ケアネットなしでも平均するとなかなかパフォーマンスが良かった。

その他は
6098リクルートのリバを取ったり、2695くら寿司やってみたり、3935エディアに空中戦を挑んだり、既成概念を壊す自由な発想のトレードに終始した。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ