指数は冴えないけど持ち株上がりまくりでミジンコデイトレがどうでもいい感出てきて手数減りまくり。
とりあえず勝ちだけ確保しとけ的な欲のないメンタルに・・・

前日比の資産をチラ見しまくり状態で、これをやりだすと全盛期。天井フラグになりがちなので注意。

全盛期(イメージ)
全盛期の舘ひろし、柴田恭兵、松崎しげる

本日のデイトレ結果: +14,983円

7717 ブイテクノロジー
相性の悪い銘柄。
やっぱ今日も強い!と確認して買ったらストーンと落ちて損切りw
今日のほぼ安値で売らされた挙句、やっぱり上かよのバイーンでムキーっ。
ヘタクソMaxな履歴を残してしまう結果となった。
今期の業績予想からして上値のキャパはまだまだある。
が、タイミング噛み合わない。

9758 ジャパンシステム
直近の業績発表がサプライズ → 株価暴騰 → 高値圏から反落。
これはデイトレの銘柄選びで頻繁に採用するパターン。
売りが枯れるのを待ってリバを狙えば高確率で勝てます。
好業績の裏付けもあるので怖がらなくてオッケー。
今日似たような状態の銘柄で6246テクノスマート(前日-8%)もあったけど、こちらはPER11倍だったのでデイトレせずにスイング用に買い込み、PER55倍のジャパンシステムをデイトレ用にした感じ。

4565 そーせい
空売り。もうこの銘柄終わってるデショ。
変なイカサマ上げに巻き込まれなければ空売りで安定して取れるイメージ。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ