いきなり読みを外してしまって損切りからスタートし、やる気喪失。
3932アカツキを寄りから買って、でっかい売りに押しつぶされた。

でっかい売りに押しつぶされた(イメージ)
John-Deere-tractor-runs-over-boy
本日のデイトレ結果: +18,700円

3932 アカツキ
昨日の好決算発表で、とりあえず寄ってから30分くらいは祭り上げかな~と思って寄りから買ったら、
いいとこなしの大陰線。ソッコーで損切りを余儀なくされ、リバを小さく取る方針に変更。

指数以上に地合いが悪い気がしたので、他の銘柄についても資金は最小で大被弾だけしないように丁寧にリバを狙い小さく利確していった。
前場でどんどん資金投入したり、アカツキの負けで熱くなって負けを取り返そうとしてたら、多分大負けしてた気がする。
朝一負けて出鼻を挫かれたことがむしろ良かったのかもしれない。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ