昨日が大幅高だったので調整的な下げを警戒して寄りはヌルー

よくわからない暴騰をしたエディアが暴落して、ああやっぱりか~
と思ったら強烈にカチ上げるという・・・
騙されて売らされた人が多かったんじゃないかな?

騙されたっ(イメージ)
Fake-electric-power-outlet-prank

本日のデイトレ結果: +111,573円

4565 そーせい
地合いは調整すると読んでマザーズの指標株的なそーせいが下げを主導すると予想。
空売り仕掛けるも失敗。
さくっと刈り取られて、今日も強いことを確認。この負けで考えを改めた。

3935 エディア
-10%くらいまで下がって、材料もないし、やっぱダメじゃんモード。
売りが枯れてヨコヨコに動き出したので買いで狙ってみた。
ここまで下げたら、下は数%のリスク、上値は大きいので割のいい勝負。
昨日の出来高・上昇幅からして相場終了なら-10%からも更に売り込まれるはずで、売りが枯れてヨコヨコ移動なんかしない。-10%はリバを狙いやすい位置だった。
その後カチ上げたので、やはりもう一相場ありそうな感じがする。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ