フランス大統領がマクロン氏(嫁で有名)に決まったことで相場は安堵。
ゴルウイ中に特に悪材料もなかったので一気にリスクオンの動き。

こうなってしまうと、ほぼ全ての銘柄が高寄りするのでデイトレはちょっと難しいスタート。
しかし久しぶりにノリノリな感じの相場だったので面白かったです。

ノリノリ(イメージ)
Chinese-toddler-upstages-dancers

本日のデイトレ結果: +27,263円

3758 アエリア
ギャップダウン銘柄。
注目されてる銘柄なので大きくギャップダウンすればリバる可能性が高いので寄りで買い。
予定通りリバったところを売り抜けて後はどうでもいい。

3688 ボヤーゲ
高値で推移していたので調整日かな?
今日のアゲアゲ地合いの割に下げ幅が大きかったのでリバ狙い。
業績が伸びている銘柄なので大損はありえないので、必ずリバる!と信じて買い下がってみたけど、さほどリバらずチョイプラス。

3935 エディア
ネタは知らんw でも強い。
時価総額が低すぎるので見直し買い?
この小型さで新アプリの思惑が発生すると暴騰しそうなので、どんなネタが出てくるのか楽しみなやつ。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ