指数以上に好地合い。
米の数値も良かったし、あとはカリアゲリスクのみ。
とはいえドンパチ始まってパニック売りが来たとしても、日本の主要都市に着弾しなければチャンスだと思うので、余力は大き目に残して臨機応変に対応しようと思います。

3667enishがやたら強い。クソ業績でヤバい状態なのに根拠のない思惑でここまで上げるとは・・・
買ってる人に聞きたい。どこで仕入れた情報ですか?

のイメージ
どこで仕入れた情報ですか?
本日のデイトレ結果: +312,104円

3810 サイバーステップ
狙ってました。
今日一番手数が多かった銘柄。役員の持ち株売りのみがリスク。赤→黒の転換期で、トレバというまさかのクレーンゲームのヒットという意外性。業績は驚き系のモノが出てるので動けば早い。
アエリアと似た感覚で見ているがアエリアの時価総額は既に450億を越えているので積極的に上値を追う気にはなれない。
時価総額90億のサイバーステップには投資妙味がある。

8411 みずほ
大好きな奴です。小動きと予想し、小さな上下をたくさん取った。

キャプチャ

ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ