後場眠くなってさっきまで寝てた。

イメージ
就職活動状況
本日のデイトレ結果: +16,416円

3903 gumi
FFBEがセルラン5位に入ったので寄り直後は買われると予想。しかしアプリ全体の4Qのセールス推移は3Qより良くない感じなので、すぐに垂れるはず・・・のイメージ通りの値動き。上髭のみ確実に取って終了。

6178 日本郵政
イカサマ上げまだ続けるんかよ・・・75DMAが1,430円付近にあるので、おそらくこのラインは意識される。
チャートを見ると減損知ってた奴らが予め売り始めてたっぽい位置とも一致する。だとするとイカサマ上げも75DMAが限界だろう。分かりやすい反落ポイントになると思うのでココまでサクッと上げちゃいなよ。
需給のみの値動きで、買い材料は何一つない。

キャプチャ
ポチっとヨロシクお願いします↓  ファッ休さん何位よ?
にほんブログ村 株ブログへ